すごく天気がよくて、歩いて病院に行って、そこで紹介された渋谷のCTスキャンセンターみたいなところに行くまでの間に図書館に寄って本を読み、途中はちょっと寝て、渋谷でMRIを撮り、ロフトでちょっと買物をして、という、のんびりしたスローな一日でした。外がすごく気持ちよくて、自分が健やかで爽やかになった気がした。初体験のMRIは、自分がものすごく重い病にかかったような気分になりました。ヘッドフォンをつけてくれたけど、機械の音が本当に大きくて音楽が全く聞こえなかったので、あんまり意味がなかった。でも、きれいで対応の良い、気持ちいいところだったので、いつかまた何かあったらまたここにお世話になりたいと思いました。