バイト4日目を終えてだいぶ慣れましたが、もうだいぶ飽きてきました。飲食店の社員って、ろくな人いない気がするのは気のせいですか。他人のミスにいちいち激怒するなら自分がミスした時は必死で謝れよと思うのは私のわがままですか。駅ビルの中にある店なので、外が見えなくてつまらない。
 明日は、早起きして、練習して、勉強して、飲み会。バイトがないって素敵。気の許せる友人に会えるというのは素敵なことだ。そういう意味では、ドトールはバイトが多かったから良かったな。仲良かったし。ここは社員とバイトが同じくらいいて、1日に働く人数で言えば社員がバイトの倍以上いる。おっと、いいところを見つけられるようにしようと思ってたんだった、悪口言っちゃダメダメ(今さら?)。