今日もつーぼにキレそうになっちゃった☆なーんで店長や社員に向かってあんな偉そうな口たたけるんだか。わけわからん。
 明日はうちの店からA店とB店にそれぞれ1人ずつヘルプを出すことになってて、社員のMさんがA店に、私がB店に行く予定だったんだけど、諸事情でMさんがA店に行かずにうちの店でシフト入ることになって、だから他の人を誰かA店に行かせなきゃいけなくなって、元々明日はうちの店のシフトだったつーぼに、店長とかがA店に行くように頼んだら、あいつ堂々と「嫌です」て言いやがった。そんで、他に空いてる子がN君ていうまだ新人の子しかおらんくて、B店よりA店の方が全然忙しいから、私がA店に行くことになって、N君をB店に出すことになったの。なんだそれ。すっごいむかつくわー。A店じゃぁ救命病棟が100%見れないよ。進藤先生!みんな昔は子供だったもちょっとしか見れないよ。アイ子先生!あー腹立つ腹立つ。店長とかにも「ごめんねぇ」とか謝られちゃったよ。店長とかどーでもいいけど、なんでつーぼは謝らないの?なに平然としてんの??何様???こうして私の性格がどんどん悪くなっていくよー。睡眠時間もどんどん短くなっていくよー。