チョコの店頭販売は本当に本当に本当に寒かった。死ぬかと思った。あんなチョコ誰も買わないよ。ゴディバの袋持って歩いてるお姉さま方に、どうやって声かけろっていうんだ。絶対風邪悪化したよ。すんごい咳出る。明日から練習なのに、嫌なスタートだ。

 今日バイトに入ってた女の子のうち、私以外はみんなチョコレートやらケーキやらを作ってきてました。私の分もちゃんとあったので、ちゃんともらってペロッと食べました。広川さん(ムエタイパンツをあげた人)に、「なんでおめぇ作んないんだよ」って何度言われたことか。めんどくせーよー作んねーよー。女子力ゼロ。バイト終わった後メールでまで言われたよ。「あーちゃん、バレンタインちょうだい」って。あーちゃんってなんだよ。もうジョンって名前には飽きたから、今度はあーちゃんらしい。「いつか暇でどーしようもなくて気が向いたら考えときます」って返しておいた。
 広川さんが前に私のことを好きっぽかったことは知っていますが、何も知らないふりをしています。そうするほかにどうしようもない。今はもう好きじゃないっぽいし。でもさぁ、こうゆうこと言われるとあれって思うじゃん。でも広川さんああゆう人だし、たぶん違うだろうなって思うじゃん。でも前も同じパターンだったからなぁ。この人私のこと好きなんじゃないかとか、チラッと思ったけど、いや広川さんだしそれはないだろうと思ってたらそうだったし。あーもうよくわかんない。考えたくない。