タイから帰ってきましたよー。夢のような日々でした!!豪遊した。絶対にまた行きたい。まぁ細かい話は追々てことでー。


 バンコクを発ったのが日本時間で午前0時半、眠ったのがたぶん1時半頃、4時半に朝食が出てきて起こされる、成田に着いたのが午前6時半前、9時からの集中講座に出ないと既に単位が危ないため、スーツケースは宅配に出して急いで学校に向かい、30分遅刻するもちゃんと出席、12時まで授業。友達と昼食を食べて(味噌カツ丼)13時半頃に帰宅、荷物の整理とかしてたらあっという間に15時、15時半からバイト、0時過ぎに帰宅。ハードだった。すっげぇ疲れたわ。バイト中に休憩に入った途端に自分の疲れに気付いてしまい、そっからずっと私の目は死んでいました。でも集中講座は18日まで土日以外毎日続き、バイトは今日から6連勤、それが終わったら部活が始まります。やっていけない自信がある。減量しないとだ。タイに行って顔がさらに丸くなった。