午前中が試合で、昼飯を食ってたらなぜかカラオケに行こうって話になり、行ってきた。私を含めて5人で行ったんだけど、その中にあまり好きではない人が一人いたのです。他の3人とは考え方がよく合って結構仲いいのだけど。だからちょっと嫌だな、て思ったんだけど、平気でした。それどころか、やたら盛り上がってしまった。でも最後にその人が、「このメンバーいいねぇ、また行きたーい!」と嬉しそうに言っていたのがちょっと気がかりであります。正直な話、次回はもういいや、という感じ。
私の悪いところは、普段は全くもって細かいことなんて気にしないのに、ある人のある部分をちょっとでも嫌いになってしまうと、一気にその人の全てが嫌いになってしまうところだと思う。