台風のおかげで部活が3連休になったけど、雨降ってない。練習いやだいやだと言いながら、本当に練習が中止になると一日何もやることないんだもんな。
 プロフィールの「所ジョージ渡部篤郎が好き」の欄に、もう一人付け足した。ずっと好きなのに、なんで書くの忘れてたんだろか。その名は時任三郎ではなく、濱田岳。みなさん知ってるでしょか。今は高校1,2年生くらいかな。昔、私が好きだったひとりぼっちの君にってドラマに出てた子。平成夫婦茶碗の長男役の子。一番最近の金八で、一番うるさい男子役の子。他にも、火サス系の時間帯のドラマにちょくちょく出てます。なんで好きになったのか覚えてないけど、昔から子役に興味津々だった私。子役の頃から好きだと、その子の成長を見守ってる気分になるよね。安達祐実なんて全国の人々から成長を見守られているようなもんだきっと。