あー。また首肩まわりに湿疹出てきたよー。かゆいよいたいよー。前の時は医者にストレスが原因だって言われて、たぶんそれって元彼とつきあってた時期だったからで、別れたらだんだん治ってったの。今度のもストレスかな。ストレスだったらなんだろな。やっぱ部活かな。最近モチベーション上がらんで調子悪いし。メンバー外された時は相当へこんだけど、へこむってことは悔しいってことなのかな。でも、もう試合があってもどうしても勝ちたいとか思えない。「この大会で絶対に優勝するんだ」とか、そう思えるほどの試合が終わったあとで、それからの練習を頑張れるかどうかっていうのには、そのスポーツを好きなことが不可欠だと思う。私にはそれがないもんで、もう成長できないのかな。こんなこと考えながらも「成長したい」って思うのは、やっぱわがままかな。