そうそう、アクアスタジアムはね、面白かったです。GW明け一発目だったし、やっぱ空いてました。ペンギンがかわいくって、次の日に学校でペンギンの真似して見せたら、みんなうけてた。噂の円形スタジアム(?)みたいなとこでイルカショーも見たさ。イルカって速いんだね!なんかスマートでかっこよかった。んでんでんで、カニとえびと小さい魚がいる水槽で、でっかいカニが魚を食べてたんだよ!自分のはさみで刺してわっしゃわっしゃ食べてて、そこにもう一匹のカニが襲ってきて乱闘、みたいな。なかなかお子様には見せたくない絵でした。でも、私も友達もその水槽に釘付けで、もう品川といったらカニしか思い浮かばない。この水族館わりと狭くて、すぐに見終わっちゃったから、結局地元の駅で23時くらいまでしゃべりこんで終わった一日。