ネイバーのページが使えなくなってることに今更気づいたので、もうこのはてなだけでやっていこうと思います。今までのログは、こつこつ頑張ってこっちに移していきます、たぶん。ってここに書いてもあんまり気づいてもらえないと思うけど、あんまり気にしてません。気づいた方は、ブックマーク等の変更をしていただけると嬉しいです。


 あと、前から使ってたhotmailも、30日以上サインインしてなかったせいで使えなくなってました。たぶん、もうだいぶ前、半年以上前から使えなくなってたはずです。メールしたのに返信が来てない、ていう方、あんまりいないとは思うんですが、よろしければもう一回メール送っていただきたいです。もうちゃんと使える状態に戻したので。アドレスはプロフィールに載っております。ほんとてきとーでごめんなさい。