まぁなんか、仲直りしたと思います。
 最近は仕事終わりにジム、が流行中。ジムに行くには遅くても20時半には会社を出なくてはいけないので、仕事にもメリハリがつけられて良い気がする。制限がなければ22時までだらだらと会社にいてしまうし(うちの会社は22時以降は残業禁止なのです)、ずっといるわりに実はやる事ってそんなにないので、ジムに行く日はさっさと帰る、行かない日に仕事片付ける、っていう方が効率的だ。そして健康的だ!
 この土日も予定がなくなった(同期で旅行に行くはずが、新型インフル登場にて中止に。)ので、せっせと通ってます。丸2年以上ブランクがあったので通う前は不安だったけど、やりだしたらあたしの中の「運動が好きだ」という本能はまだ残ってたことが判明。よかった・・・。