ミクシについて。ミクシに誘われて始めた時、「ここには友人の友人しかいないから安心です」みたいなことが書かれてた気がするんだけど、友達の友達ってたいていが他人だよね。他人だから友達の友達なのである。そりゃ友達の友達の・・・を5回くらい繰り返せば日本中の大半とつながるし、10回くらい繰り返せば世界中の大半とつながるだろうって話。いや別にだから何ってわけじゃないんですが。ミクシ結構楽しんでますもの。
 明日は早朝から仕事。早く寝ましょうね。

 あぁそうだ。12月は心して掛かるはずが、今日あやうく事故りそうになりました。結局何も傷ついてなくて大丈夫だったけど、反省。猛省。折り返し地点ということで、もう一度引き締めなおすぞ。という決意の日記。