6月か。
 携帯変えました。うれしい・・・ひしひしと。
 野球の早慶戦を観戦。1回裏までで帰ってきた。人がものすごくものすごすぎて、とても試合が見れなかったので。他の学生の多くはサークルの一貫で来てて、佑ちゃんを見てあの雰囲気を味わえれば満足で、試合なんてどうでもいいのかもなんだろけど、私は別に雰囲気を味わいたいんじゃなかったわ。ちゃんと野球が見たかったんでした。なので家でテレビで観戦。佑ちゃんもやっぱりすごいけどさ、4年生がんばれ!!
 夜は高校の友達とゴハン。高校の友達と会うときって、会っちゃえばお互い変わってないし、どんなに久しぶりでも別に何の感動もないんだけど、会うまでが異常に楽しみ。で、別れた後もなんかにこにこしちゃう感じ。