肌荒れが!治らない!口元ににきびみたいなものが!あ、ハタチ過ぎてからはにきびじゃないんだっけか。吹き出物だっけか。うるさいよ。ちゃんと手入れしてるのになーちゃんと寝てるのになー。でもまぁ、今使ってるフィラデルムのクリームはあんまり合ってない気がしないでもないよね。アルビオンも、使い始めた頃のあの感動はどこへ。でももう自分に合うのを探すのが面倒だよ。これが20代か、20代というものかーーー。
 そうそう、肌荒れといえば。顔よりも身体が・・・ほんと身体中肌荒れで黒いの。首と肩まわりとお腹と背中と腰。つまり上半身ぜーんぶ。かゆくて痛くてかゆくて痛いの。絶対ストレスになってるよこれ。顔の肌荒れもこのせいだチクショウ。そーいや小学生くらいの頃、毎日提出する絵日記にチクショウって書いたら怒られたっけ。確かにかわいくないね、チクショウって言う小学生は。