最近ずっと後ろ向きな日記ばっかで申し訳ないけど、ここんとこずーっとネガティブ後ろ向きお化けちゃんが取りついてるのでまだしばらく続きます。許して。
 日に日に症状が悪化しているのが、自分でもはっきりとわかる。練習後に痛みが増し、バイト中も痛くなり、痛くない時間が減っていき、歩いている時も痛くなり、立っているだけでも痛くなり、練習中も痛みを感じるようになり、ときどき刺すような激痛が走って息が止まるかと思うほどになり、もう痛くないと思える時間はほとんどゼロ。
 安静にしていれば治るというものでもなく、練習も休めるような立場じゃない。少しでも休めばすぐに落とされる位置にいるのは、もうずっと前からわかってるから。でもこのまま悪化していけば、100%の力で練習できる自信もないし、手術のことを考えたら今のうちにした方がいいこともわかってる。それでも今は練習を休む勇気も、手術について考えるエネルギーもなくて、どうしたらいいのかわからなくて泣いてるばっかりで。