ブックオフ花ざかりの君たちへを読破。

花ざかりの君たちへ (23) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (23) (花とゆめCOMICS)

 前に13巻あたりまでは読んだ記憶はあったので、14巻から最終巻までを一気に読んだ。最後の方は寒くて震えながら。私はこの漫画すごく好きなんだけど、終わり方は意外と淡白でしたね。瑞希が桜咲を去るところとか。あと私の理想では、瑞希と佐野は、瑞希が女だと周囲にばれた後でくっついてほしかった。まぁ、いいんだけど。
 次に読んでみようと思うのは花より男子。前に一回読んだことあるけど、もう一回読みたくなった。ドラマにもなるし。井上真央だし。私、キッズウォーの主役やる前から井上真央知ってたよ!私、美少女タレントとか子役には詳しいから!