そういえば昨日のドラマの話。海猿の方がよっぽど面白かったよ。火曜9時はだいたい面白い。ひとつ前は離婚弁護士、もうひとつ前は救命病棟24時。ほらね!

 最近、自分はカリカリしていると思う。部活をやっている時は友達から、一時期よりずっと楽しそうにやってるって言われることが増えたんだけども。それ以外のところでは、ちょっとしたことですぐ腹が立つ。今日もパソコンの授業のテスト中パソコンがフリーズして10分くらい足止めされたにも拘らず、先生が試験時間を延ばしてくれなかった。っていうところで軽くキレそうになった。パソコンの試験なんて10分やそこら削られたところで楽勝だし、少し前までならこんなこと気にもしなかったんだけどなぁ。あと、電車の乗継が上手くいかなかった時とか、もうどーしよーもないくらいイライラする。自分の中で不機嫌になるだけならまだいいんだが、私はどうも他人にあたるクチがあるから最悪だ。どうすればいいのやら。