うぉー。放置だ。練習と授業とバイトでいっぱいいっぱい。一年前、なんでバイトを始めたのかって考えたら、1年の間にお金貯めて、2年からはダンスのスクールに通おうと思って始めたんだった。最近、なあなあになって忘れてたけど、一昨日くらいにハッと思い出した。金貯めたって、行動に出なきゃ何の意味もありゃしねえ。

 部活の4年生の先輩がチラホラと就活から復帰しています。主将はサントリー、副将は楽天に決まったと!!すごいすごいすごすぎる。やっぱ体育会の幹部とかは高評価されるんかねぇ。そりゃそだろな。去年の4年生も、ミキハウス大塚製薬リクルートディノスバンダイ明治乳業・・・とまぁ、大手ばっか。私も二年後はその波に乗りたい。